2010年5月26日水曜日

今年のアメ研のまちづくり提案名は…

本日、会合を行いました。
そして今年度のまちづくり提案の応募をしました。

ズバリ、アメ研の今年度の提案名(仮)は…

『夜も愉快なまち 宇都宮』です!

夕方から夜になると、宇都宮のまちなかには人通りが少なくなり、
雰囲気も暗くなってしまいます。
もっと夜が歩けるまちになれば、宇都宮が楽しくなるのではないかと考えました。
まだまだ仮の段階ではありますが、面白い提案になればと思います!

ではまた次回の会合をお楽しみに。

2 件のコメント:

  1. ささきけんたです。

    楽しそうだな〜。

    返信削除
  2. こんにちは!はたけやまです。いつもブログ見てくださって有り難うございます!
    先日に続き、コメントもいつも有り難うございます!

    つくばでの生活はお忙しいようで…体には十分気をつけてくださいね!

    やっぱり他のまちで暮らすようになると、以前住んでいたまちの良さがわかるようになるんですね。
    宇都宮はきっといいまちなんだなって改めて思えました!(笑)

    アメ研も宇都宮の発展のために、これからも頑張ります。

    返信削除