2010年6月8日火曜日

本日の会合

今後、提案を具体的にどのようにしていくか、会合を行いました。

宇都宮のまちなかは夜になると暗いイメージがありますが、イルミネーションを使って何かまちを明るくする方法があるのではないかという意見が出ました。

他にも様々な意見が出て、これからどのように提案を組み立てていくかが楽しみです。

また、現在はまだ意見を出し合う段階でありますが、今後ワークにも取り組んでいきたいと思います。

ではまたの会合に。

2 件のコメント:

  1. イルミネーションは、2006年(だったかな?)の冬から、街なかでやられてますよね。その計画・実行をしている方は「とちフェス」メンバーと知り合いだった気が…。

    がんばってね。

    返信削除
  2. イルミネーションは冬のイメージが強いですよね。とちフェスに関係のある方がやられているんですか?ちょっと調べてみる価値ありですね!

    ありがとうございます。頑張ります!

    返信削除