2010年11月4日木曜日

近状報告

こんにちは。先日は市役所の方と中間打ち合わせをしてきました。
提案に向け様々な意見を交わすことができ、とても参考になりました。

現在は提案書の作成に向け、頑張っています。

先日、光のまちづくりの参考として、足利のフラワーパークに行きました。
夜を彩る光がとても綺麗でした。次は栃木市の蔵のまちを見学しに行きたいと思っています。

では今日はこの辺で。

2 件のコメント:

  1. 頑張ってますね!
    大学祭が終わったこれからが、提案作成に向けて忙しくなる時期かと思います。
    頑張ってください。

    返信削除
  2. 先日はどうも!お久しぶりでした。
    応援ありがとうございます。なかなか大変ですが頑張ります!

    返信削除