2010年10月16日土曜日

アメ研 まちづくり提案に向けて

久しぶりの更新で申し訳ありません。

夏休みを挟みまして、今学期からまたアメ研はまちづくり提案に向けてしっかり活動しています。
現在は、12月に開催されるまちづくり提案に先立ち、市役所の方と中間打ち合わせが始まったところです。アメ研は来週に打ち合わせに行く予定です。

肝心の提案はというと、キーワードは「夜も愉快なまち」。そのために光や空き店舗を利用したまちなかづくりを行おうと思っています。

今後は提案書の作成などでもっと忙しくなり、更新も不定期になるかと思いますが、また気が向いたときにブログを見ていただけたらと思います。それではまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿