2010年12月17日金曜日

まちづくり提案 無事、終了しました!

本日、宇都宮市で行われた大学生によるまちづくり提案。
都市・アメニティ研究会の提案は
『光で彩るまちづくり ~灯せば愉快だ宇都宮~』


結果はなんと…


2位入賞でした!!


賞をもらえると、やっぱりやってよかったなと思います。
これで、昨年の先輩の悔しい思いも、少しは晴らせることができました。

とにかく、無事終えることができてよかったです。
ご協力、ご支援してくださった皆様に感謝いたします。

3 件のコメント:

  1. おめでとう!過去最高じゃないか!

    返信削除
  2. おめでとう!
    日程勘違いしてて土曜じゃなくて金曜だったから行けなかったのが残念!  きむら

    返信削除
  3. コメントありがとうございます!やりました!
    よい結果を残すことができて本当に良かったです。

    先輩方も陰ながら応援してくださって、ありがとうございました!

    返信削除